※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

体調が悪くてしんどい。寝ているときもつらい。この時期は休んで過ごすしかないかな。頓服が欲しい。

この気圧のせいか季節の変わり目か毎年この時期は体調悪すぎる。

それでも動いたら治ることもあるから朝起きて子供小学校まで送ってったり、洗濯物や最低限の家事はしたけど
やっぱりしんどい。めちゃくちゃしんどい。

こういう期間はやっぱり寝てやり過ごすしかないのかな。

寝ててもしんどいし。頓服飲みたいぐらい…

コメント

ささみ

最低限のことしてるならもう十分ですよ。。ゆっくりしてください😭😭
子供達帰ってきたら嫌でも動かないとですし😭😭

• m🤍

m🤍

お優しいお言葉ありがとうございます😭
    こういう時はいつも世の中の人達は頑張ってるのに自分は…って比べてしまって余計落ちこみます😔
    ささみさんもお疲れ様です🌷

• 9月18日
  • ささみ

ささみ

謙虚すぎますよ😭😭
    6歳2人ってことは双子ちゃん。。。?
    もうずっと頑張ってるのに。。😭😭偉すぎます!!労ってください!!
    わたしなんて体調悪くないのにソファで寝そべってますよ!!!!こんな奴もいます!!

• 9月18日
  • m🤍

m🤍

双子です👧👧
    それが全然なんですよ😭
    双子ももう小学生になってからは一気に手が離れたのでめちゃくちゃ楽させてもらってます🙏

年子とか2.3.4.5〜とか歳離れてる方がめちゃくちゃ大変だと思います🙏
    思う存分ソファで寝そべってください🥹🌸

• 9月18日