※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日の過ごし方について教えてください。土曜日は習い事や買い物、日曜日はお家でゆっくり過ごすことが多いです。日曜日は公園などで遊ばせていますか?

土日の過ごし方について教えてください。
土曜日は、習い事や買い物をして終わり。
日曜日は、お家でゆっくす過ごすことが多いです。

もしかして、運動不足?と思ってます。
日曜日も公園など連れてって外で
たくさん遊ばせてますか?
日曜日は、ゆっくり過ごしていますか?

コメント

ママリ

今の時期は公園も行けないので家にいるか買い物に行くかくらいです💦

涼しい時は結構公園行きますし、8月中はほぼ毎週海でした笑

092159

家にずっといることはほとんど無いです。
台風くらい?

夏は市民プール、最近は動物カフェ、映画、キッズパークとか行きました。少し涼しくなったので、夕方に公園に行くことが増えました。

やなこ

年齢にもよりますが、
うちは土日は習い事をいれていないので、
大体両日ともでかけています。
夏は川遊びやプール、
涼しくなれば公園が多いです☘️

ママリ

我が家は体調不良以外でずっと家にいることないです🤣✨
外で遊べる時は公園連れてったり、外で遊べない時は屋内の遊び場連れてったりして必ず思いっきり遊ばせてます!

みつを

うちは体力有り余ってるので、雨とか猛暑の日は科学館とか児童館で午前中は遊ばせてます!でも午後は家です!

家でゆっくり過ごす日あっても良いも思いますけどね🤔うちはゲームしがちなので、それもあって連れ出してますが😂