※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那に内緒でメルレをしている方が、収入がバレない方法を知りたいです。どう対処すればいいでしょうか?

扶養に入っていてメルレを旦那様に内緒でやっている方
に質問です🥹

1円でも稼いだら収入があることは旦那にバレてしまいますか?
(税金関係とか)

収入があることがわかってしまう場合、旦那様になんて言っていますか?
また、どこの会社からの収入かとか分かってしまいますかね?🥹

とにかく完全に内緒で稼ぐ方法教えて頂きたいです🥺

コメント

うに

バレませんが月2.3万程度に抑えないと年間はみ出てしまうので確定申告は必須になりますね😀

🦜

年間20万円以下の収入なら確定申告は不要です☺️
給与形態などは面接の時にでもメルレの会社に聞いてみるのが確実だと思います!主婦や副業でやってる方が多いので会社で対策してくれてますよ🕊️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定申告しなければ、課税証明書や所得証明書からバレることもないですか?🥹

• 9月18日
  • 🦜

🦜

私の認識では確定申告しない=収入が確認できないので課税証明書に載らない(発行できない)という認識なのでバレることはないと思いますが、、
    知恵袋で「チャトレ 旦那」「チャトレ 扶養」で調べるとより詳しく回答されてる方がいるのでよければそちら参考にしてみてください🔍
    全然答えになってなくてすみません😂

• 9月18日