※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夕方に買った牛乳をベビーカーの下に入れて一晩放置してしまいました。飲むべきか迷っています。

昨日の夕方に買った牛乳を、ベビーカーの下に入れたまま一晩放置してしまったことに先程気付いたのですが、
みなさんなら飲みますか…😱?
子供には飲ませないつもりですが、自分ならいけますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかく買ったのにショックですよね🥺でも、夏場なので私なら処分します😭自分がお腹くだしたら子供のお世話できないし…

ななな

牛乳はやめときます😭😭
冬の夜だったら大人だけで飲むかもです(笑)

ママリ

賞味期限とかもあんまり気にしない私ですがさすがに牛肉は辞めます😭

mama

牛乳は怖いです😭
今の時期は室内常温も怖いので、ベビーカーに一晩(玄関だとしても...)やめておきます‼︎
めちゃくちゃもったいないですが...🥲

はじめてのママリ🔰

私だったら…未開封ならいっちゃいます😂一応、匂いとか酸っぱくないかとかは確認しますが…。
ホットココアとかシチューとか加熱して使います😅
大丈夫という根拠はなにもないので参考までに😂

とまと

牛乳の食中毒は甘くみない方がいいです💦
いくら殺菌されてるとはいえ、私なら絶対に飲みません😂

ゆったん🔰

冷房のきいてる部屋だったら匂い嗅いで飲むかもですが、玄関とかで今の気温だと捨てるかもです、、、。
未開封捨てるの悲しいですよね😭

ぽこちゃん

処分しますね。自分が飲んで体調悪くなったら、ちびちゃんの面倒みれなく無くなってしまうので賞味期限切れなどもかなり気をつけてます💦