※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウォーキングを1ヶ月以上続けている女性が、ホカのシューズを欲しくて悩んでいます。他におすすめのシューズがあれば知りたいそうです。

軽い気持ちで始めたウォーキングが1ヶ月以上毎日続いてたのでちゃんとしたシューズが欲しいなーと思い始めてました。
ニューバランスがいいなー!ナイキもあり!と色々悩んでたのですが今はホカが凄く欲しいけど結構いい値段するのでよしこれにしよ!って軽い気持ちでは買えないけど試着してみてやっぱり欲しすぎる気持ちが強くなっちゃいました。
そこで他にもこんなシューズおすすめだよ!とかあったら知りたいなと思って質問しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

スケッチャーズ良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見てきたんですが種類も多くてウォーキング用もあるみたいで良さそうですね!!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

ニューバランスは普段使いしていてそれはそれで私の足に合っていて履きやすいです🦵
プーマはウォーキング用に買ってそれもウォーキング用とかの靴なので歩きやすいです( ♡´³`)σ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もニューバランスが普段履きでウォーキングでもそれ使ってました💦
    プーマからもウォーキングシューズ出てるんですね!
    あとでじっくり見てみます😊

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫と子供達は走る用にアシックス使ってます🎶
    合うやつ見つかるといいですね💕︎

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

オニツカタイガーが好きです😄普段使いでも使えます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前は聞いたことあって気になってました!
    オシャレ上級者のブランドってイメージが勝手にあったんですがあとでチェックしてみます😊

• 9月18日