※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急な飲み会に行く予定を勝手に入れて、仕返しを考えている女性の相談です。他の方の経験を知りたいそうです。

旦那な急な飲み会について

旦那が、今日飲み会になったみたいなのですが、直接言わず共有のカレンダーにこっそり予定を入れてました。

私も働いているのに、行ってもいいか聞きもせず勝手に予定を入れたことにめちゃくちゃ腹が立ちます😇

仕返しに、明日私も夜出かけるから保育園の迎えから夜ご飯寝かしつけまでよろしくね!と言い放ちました。
旦那は仕事がいつも遅くまであるので、おろおろしてましたがなんとかするっぽいです笑

でもまだイライラがおさまりません。
今日は娘とふたり高いものを外食しようと思ってます!焼肉とか笑

みなさんは旦那に対してこんな仕返しした!とかありますか??参考にしたいので、笑 教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

焼肉いいですね〜

うちは何も言わず、その日の仕事帰りにそのまま飲み会なんてしょっちゅうあるので仕返しと言うか、居ないとラッキーって感じで出前館とかしちゃいます

外に出る気力があれば子供達と外に食べに行ったり

やっぱり向こうも楽しんでるならこっちも美味しいもの食べようか、好きなもの食べようかってなりますよね笑

はじめてのママリ🔰

同じくまわらないお鮨食べに行きました、笑