※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

旦那が1人時間を欲しがっているが、家族が実家に行くときは1人になれる機会がある。それでもまだ欲しいと言うので、理解できないと不満を述べる。

1人の時間が欲しいと言う旦那。。
私と子どもは近くに実家があるのでよく土日遊びに行ったり、実家でお泊りをしたりしています。
その日は旦那が1人になるのでやる事を済ませたらパチンコに行っていいと言っています。
それなのにまだ1人時間が欲しいと言ってきます…😅
平日は21時過ぎまで残業で帰ってくるのは遅い為、私と子どもは先に寝ます。だから旦那は、帰ってきたら平日の半分以上は1人の時間あるし土日だって私と子供が実家に帰ればまるまる2日1人時間です。
そんなに1人時間が欲しいならおひとり様に戻れば??と言うともう1人時間欲しいと言いません。ごめんなさい。
と言ってきました笑笑
なら最初から言うな😮‍💨

コメント

ママり

甘えた言葉平気で口に出すなって
感じですよね🤷‍♀️
結婚した時点でもう独り身じゃないんだよ笑笑

  • なぁ

    なぁ

    甘えすぎですよね?
    これからもう1人増えれば自分の時間なんてほとんど無くなるのに😅
    私の両親の方が1人時間ないんじゃないか?ってくらい面倒見てくれてます😊

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、めちゃくちゃ1人時間あるくせに何言ってるんですかね笑
逆に1人じゃない時間のほうが少なくないですか😂

  • なぁ

    なぁ

    ほんとそうなんです😅自分がどれだけ恵まれてるかわかってないんですかね、、、

    • 9月18日