※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の耳が聞こえにくいので耳鼻科に連れて行くべきか相談したい。

子供の耳について。
以前から子供の名前を呼んでも気づいていないことがあり
集中しているだけだと思っていました。
普段の会話は聞こえているので、
集中力すごいなーとしか思っていませんでした。

ただ、先日からテレビの音量をかなり大きくしていたので
小さくしたら?と言うと
こっち側の耳が聞こえにくい。と言うように。
園でも、何回か呼ばないといけないことがあるようです。

聞こえにくいというのは左だったり、右だったり
バラバラですが
念のため耳鼻科に連れて行くべきですよね。

コメント

おブス😁

私なら心配なので連れていきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

耳鼻科行った方が良いと思います💦
上の子が同じ状況で、耳鼻科に行ったら滲出性中耳炎でした💦💦

はじめてのママリ🔰

行った方がいいと思います。
うちはただの中耳炎でしたよ😅