※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産後1ヶ月、傷口から出血して痛みが強くなることは普通ですか?入院中に痛みに強いと言われていたため、不安になっています。

先月帝王切開で出産しました。
産後2週間くらいで傷口のテープが剥がれたのでアトファインに貼り替えました。
昨日くらいから傷口が妙に痛いなと思っていたんですが、今日アトファインを見たら血がこびり付いていて、恐らく傷口から出血しています。
産後1ヶ月ですが傷口から出血したり急に痛みが強くなるのって普通ですか?
入院中先生から痛みに強いタイプだねと言われていて、自分の痛みの感覚が信じられないので出血してて不安になりました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は治りが遅いのかずっと痛むタイプですが、1人目も2人目も傷口から出血したことはありません💦
中から出てる不正出血ではなくてお腹の傷からですもんね?
今は塞がってるのでしょうか、、?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは続くんですね…
    お腹の傷から出てます。今は多分止まってるみたいです。
    テープの上から確認しているので、剥がしたらまた出血するような気がします…

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度診てもらった方がいいと思います🥲

• 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察行ってきました!
    問題ないみたいでした😌
    相談のっていただきありがとうございました!

• 6時間前