※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

夫が子どもを義実家に連れて行きたいが、クーラーがなく心配。止め方を教えてください。

現在、育児ノイローゼでしんどいのですが
夫がそれを見かねて
週末に義実家に子ども2人連れて帰ると言ってます
義実家にはリビングにクーラーがなくて
義両親も「夏は無理して帰って来なくてええで」と言ってくれるタイプです

どんなに母親が鬱で辛くても
子どもをクーラー無しの家に
連れていくなんて危ないですよね!?
どうやって止めたらいいですか

コメント

はじめてのママリ🔰

クーラー無いからやめてって言って分かってもらえないのでしょうか?🤔

あちゃん

今のこの暑さの中クーラー無しの場所は絶対連れていかないです!!

素直にクーラー無いから辞めておこうと伝えるのがベストだと思います!

眠りのダイゴロウ

クーラー無しは危険!の主張と共に、図書館とか児童館などに出かけることを提案してみてはいかがでしょうか🤔

大きいショッピングモールや屋内の遊具施設は2人面倒見るの大変ですもんね…

あーる

熱中症やお子さんの年齢によっては最悪の場合、乳幼児突然死症候群を起こす可能性があると思います!
お子さんにとってどれだけ危険な環境か伝わるまで言い続けた方がいいと思います💦