※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遊びに行くときに嫌な感じで言ってくるので困っています。何か対処法はありますか?

わたしが遊びに行くと毎回嫌な感じで言ってくる旦那ってなんなんですかね。

劇団四季のアラジンがとっても良かったので
今度一緒に行こうと言ったら
○○(私の名前)はもうみたから行かなくていいんじゃない?
とか。

ちょっといい珈琲屋さんでコーヒーのんだの言ったら
え?高っ、いい調子だね
とか。

毎回そんなことしてるわけではなく、劇団四季は満を持していきました。
楽しかったならよかったね
でよくないですか??

毎回嫌味みたいなこと言うのでその都度伝えてますが、毎回毎回嫌味言ってきます。

楽しかったのに台無しで嫌な気分になります。

旦那は旦那で自分は自由に遊びに行きます

コメント

まあ子

分かりますーーーー!!😢😢
旦那が行く時はゆっくりしておいで!とか楽しんできてね!って言ってるのに、こっちがたまーに行くと嫌味ったらしく言ってきます😇

ほんと楽しい気持ちが台無しになりますよね!
しかもこっちは子ども見てくれててありがとうと申し訳ない気持ちで出掛けてるのに、向こうは当たり前かのように出掛けません?!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
    もうわたしも申し訳ないとか思わなくなってきました😅

こちらは子供をこの日見てもらっていい?とか事前に聞いてるのに、旦那はこちらに確認なく当たり前みたいに予定いれます!

• 9月18日