※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
産婦人科・小児科

子どもがマイコプラズマ肺炎で入院中。個室で寝付きが悪く眠れず、お風呂もシャワーできず不快。生理も重なり、夜眠れるか不安。付き添い入院中の方、夜眠れましたか?

子どもがマイコプラズマ肺炎で今日から入院しています。
初めての付き添い入院です。
個室です。ナースステーションの真ん前の部屋でアラー厶の音や足音など
もともと寝付きが悪い私はなかなか眠れません💦
空調も暑いのか寒いのかよくわからず、お風呂入るタイミングを逃して今日はシャワーできなかったのでからだも頭もチクチクして眠れません😭
しかも今日からタイミング悪く生理になったし😑
寝るのを諦めて、そしたらそのうち眠れますかね😅
付き添い入院されてた方、夜眠れましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

先々週、アデノウイルスの熱性けいれんで5日間付き添い入院してました💦
なんだか暑いなぁ仕方ないかと思ってたら、冷房はいってませんでした笑。
個室代かかるけどまぁ快適だから地方ないって感じでした。
私は逆にまだ1歳だしギャン泣きするからシャワーなんて入る余裕なく、面会で母がきたときにその面会15分の間にサッとはいってました!
点滴してるし熱あるし安眠できず、退院前日以外はずっと添い乳だったのでほぼ寝てないです🤣

• りす

りす

コメントありがとうございます!
    ほぼ寝てないんですね😭
    1歳だとちょっと離れるだけでギャン泣きですよね💦お疲れ様でした😌
    うちは6歳なのでつきっきりじゃなくても大丈夫なので弱音吐いてられないですね。
    数日間眠たい時にうとうとして乗り切ります!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も全然眠れなかったです🤣
大部屋でしたがみんな電話し出すし電気消さないしいびき凄いし(疲れてるので仕方ないですけどね)、目がギンギンで見回りの看護師さんと毎回目が合って気まずかったです🤣🤣
私はもう夜寝るのは諦めて昼寝してました🤭

• りす

りす

うちも熱が下がれば大部屋に移動になる予定ですがますます眠れなくなりそうです😅
    昼寝します!

• 9月18日
ぽん。

付き添い入院大変ですよね😭
大部屋で、その時は息子と私だけだったけど寝れなかったです💦
私は寝ようとするのは諦めてました(笑)
ひたすら寝落ちするのを待ってる感じでしたね😭 

• りす

りす

私も昨夜は寝落ちするのを待ってて合計3時間寝たかな?って感じです。
    昼寝して休もうと思います!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

上の子の付き添い入院をして約2ヶ月になります。

足音や声、アラームは部屋による気がします💦
部屋によっては常にうるさいというか…
今の部屋は人はあまり通らない場所なので前の部屋よりましです。
ですが気持ちよくは寝れませんね😭

ゆっくりしてくださいねと言っても中々出来ないとは思いますが、お母さんが倒れないように息抜きしてくださいね😣

• りす

りす

2ヶ月付き添いされてるんですね。
    常にうるさい部屋で日中は看護師さん達の私語が丸聞こえです🫢
    優しいお言葉ありがとうございます😭はじめてのママリ🔰さんもどうか体調崩されないようご自愛下さい😌

• 16時間前
なーーこ

こんばんは。
うちも同じく肺炎で今日の夕方から付き添い入院です…
部屋以外の条件が似すぎで思わずコメントしてしまいました😂
夕方からなのでシャワーは浴びれたもののシャンプー出来ず、そろそろ生理予定日でお腹はチクチク…
旦那に荷物持ってきてもらったのはいいけど、生理セットを頼むの忘れてヒヤヒヤしてます😭
眠れませんww

• りす

りす

一緒ですね😂
    私は今日朝イチでシャワー浴びれたもののその後動いたりして汗もかいたしまた身体チクチクしてきました🤣
    生理、避けれたらいいですね😌
    私は生理予定日よりも1週間早めにきたしこんな時に限って今月は出血多めです😂
    今日も眠れる気しないですが、お互い付き添い入院頑張りましょうね!

• 16時間前