※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発熱の原因が分からず心配です。咳や鼻水はなく、検査でも陰性。明日は保育園を休ませますが、過去に重症化した経験あり。要注意です。

咳・鼻水無しの発熱のみって何なんでしょう?🥲

今日の夕方保育園から連絡があり38度超え、
お迎えに行った直前には39度超えでした💦

咳も鼻水もなく、
今日の朝体温測っても平熱でした😖

数ヶ月前にインフル、コロナにはかかっていて
今日検査してもらいましたがどちらも陰性でした😭


明日は一応保育園お休みさせますが
過去に鼻風邪からアデノにかかり重症化してたので心配です😭😭


知恵熱や夏風邪位ならまだいいのですが…
この発熱謎すぎてビクビクしてます💦

コメント

りんご🔰

突発ですかね?😭💦熱だけって心配になりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少しで4歳になる子で突発まだなんですがこの年齢でも突発来るんでしょうか😭😭

    三連休にイオンに行って遊んでたので菌貰ってきたか?と思いつつも他症状が無いので本当に謎で…😭
    心配です💦

    • 9月17日
月見大福

先週溶連菌になって、発熱と喉の痛みだけでした。
最高39.3℃まで上がって、鼻水や咳は出ず🤔
周りで流行ってたら可能性あるかもしれないです。
お大事に🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    溶連菌!!
    私には言わないんですが保育園で喉痛いと言っていたみたいで😭
    保育園では今特別流行ってるもの無いとは言ってたんですが…
    三連休出掛けてるのであるかもしれないですね💦
    溶連菌にかかった事無くて全然思いつきませんでした😭
    ありがとうございます😖!

    • 9月17日