※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が友達のたまごっちを水没させたことでイライラしています。自己管理の問題もあると感じています。

あ〜最悪。
娘が私の友達のたまごっちを水没させた😇
あたしも家のことやってて娘のこと見れてなかった故。
あ〜ほんと無駄な出費ばかり。
でもそもそも大事なもんなら置きっぱなしすんなよ。
1歳児が何しでかすかわからんことくらいわかるだろ。
何十回と会ってんだから。
あたしにできることは謝ることと修理代出すことしかできひんのに今年1ショックだわーとか私に言われても
自分の自己管理の問題もあんだろ。
あ〜ただでさえイライラしてる中最悪すぎて無理。
旦那の無駄な出費といい何もかもだるい。
イライラするわー、ほんと

コメント

はじめてのママリ🔰

それはショックですね😱🗯

でも娘さんに罪はないです
その年齢だったら興味があるものには手を伸ばすし、まだ手も小さいし落としたりもしょっちゅうですし!

お友達の方の反応が1番ありえないです
わたしがその方の立場なら「置いておいたわたしが悪いから」と弁償も断ります

大事なものは幼児の手の届く範囲には置かない
まずこれですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとですよね?!
    私でも置いといたのが悪いから大丈夫だよ〜って言います。
    1歳児ですよ?それを承知で家にいてそれを承知で置きっぱなしにしてんじゃないの?って感じです。
    ほんとむかつきます

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

えー!友だちひどいですね😭

たまたま遊びに来てたって感じですか?
たまごっち持ってこないでほしい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明が難しいのですが
    同居人なんです、、訳あって私の家に住まわせてて、
    ただ壊されて困るものなど置いとくなって話だしそんなに壊されて困るもの部屋に置くなら鍵でもつけたらって感じですよね。
    あんたの家じゃねーからって感じです

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭やっかいな同居人さんですね💦

    また何かありそうで怖いですね😭

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっさと出てってくれって感じです。
    ほんとストレスの元です

    • 9月17日
みみ

同居人!?なんで子どものいる家に入り浸ってるのか、そこから謎なんですが...💦

人間関係の整理時じゃないですかね?
勉強代と手切れ金だと思って、修理代払って終わりにはできないのでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常識の欠片もないようですね。
    そろそろ人間関係の整理時なのかもしれないですね。ほんと人としてどうかしてるなと改めてもいます

    • 9月17日
🐣🩷

んー…確かに大事なものを手の届くところに置いてたのもおかしいし言ってることは分かりますがはじめてのママリ🔰さんの娘さんが水没させたんですよね?イライラするのは違うと思いました。娘さんのこと見れてなかったと書いてますがその通りだと思いますしお友達さんもお友達さんですし私からしたらどっちもどっちかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の部屋に入られたくないなら対策すればいいだけの話で
    住まわせてるんだから自分で自分の管理くらいはしろって話です。

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも部屋にいないことも私は知らないし自分の家なのにそこまで目を光らせられないですしね。
    馬鹿でもわかると思います🫠

    • 9月18日
  • 🐣🩷

    🐣🩷

    ならそもそも住まわせなければいい話なのでは?と思いました。私だったらいくら仲良い子でも子供いるからきついかなって断りますけどね

    • 9月18日
ママリ

一緒に住むなら大事なものはしまっておく!くらいの事は自分でしてほしいですよね〜…

こっちも四六時中子供のやる事ずーっと見てるわけじゃないし、大人ならそれぐらい分かれやって思います。

弁償したくないですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が仕事柄上手いことやって治してくれたんですが
    治った瞬間人が変わったように話しかけてきて腹立ちます😇
    自己中というか自分のことしか考えて無さすぎてさっさと出てってくれないかとひたすら思ってます🫠

    • 9月18日