※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
ココロ・悩み

産後1年以上、触れられず悲しい気持ち。愛されたいと思っています。

産後レス。
もう1年以上はしてません。
触れられることもなく。
出産後は育児でいっぱいいっぱいだったけど、だいぶ落ち着いてきても変わらず触れることがありません。
女としてみれないんだろうなと思い悲しい気持ちになってきました。
触れることが全てではないんですが、愛されたいって思ってしまいます。

コメント

みわ

不妊治療を始めた頃からレスなので5年以上レスです👏

最初はそう思ってた時期もありますが、今は何とも思わないしむしろ触られたりしたら無理です笑
そんな域に辿り着きました🤣🙌

• ミニー

ミニー

もしかしたら、その域に片足くらいは入ってるのかもしれないです。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も人工授精で授かったので妊娠前からレスでいま2年半経過しました😱
まぁもう2児の母だし、もともと性欲ない旦那だし、そりゃ抱く気なんてないよねって思いますが…寂しいですよね。
50代ならわかるけど。
まだ30代なのになー、あんなに太ってる人が妊婦(=夫婦生活あり)なのに、わたし太ってないし若く見られるくらいなのに、なんで抱かれないのか…って思ってます……

• ミニー

ミニー

分かります。
    なんで私は抱かれないのかなって考えて泣きそうになる時あるけど、旦那無理ってなる時もあります。
    情緒不安定なだけなのか。
    やっぱり抱かれることによって心の安定と女としての美しさってありますよね。

• 9月18日