※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1のお子さん携帯持っていますか??👍

小1のお子さん携帯持っていますか??👍

コメント

ジャスミン

持ってないです!
GPS持たせてます

ママリ

もってます!
子供フィルターかかっててGoogleで検索はできないし、できるのはyoutube、ライン、写真のみです!悪さしたくてもできないレベルでフィルターかかってます😂

Natsu

現在小2ですが1年生の夏終わりから持たせてます!
一緒に行ってますが、習い事が電車で1時間くらいの場所な事、届けを出し、ルールを守れば学校も持ち込みOKなので、総合的に考えてケータイ持たせてます!
ちなみにキッズではなく普通のスマホです。こちらもいろいろ比べた結果当日本体代が1番安かったスマホにしました。
契約ギガ数も1番少ないやつ、制限ガチガチ、連絡先は許可した人のみで、今の所問題なく使えてます!

食パン

携帯なしGPSのみですが、10月に私たちが携帯をかえるついでに古い型の携帯を購入予定です💦
YouTube kidsとライン、カメラ、写真しか使わせないようにする予定です!
フィルターをかけるよていです!

たかゆか

必要ないのでもってません。

mei

持ってません。
塾のときに私の古いスマホ持たせGPS代わりにしてました。
電話とかは使いません。