※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
ココロ・悩み

息子の習い事のコーチに一目惚れしてしまったシンママ。結婚している可能性があるが、指輪をしているか分からず悩んでいる。コーチが既婚者であることがわかり、慰めを求めている。

シンママの恋バナ聞いてください〜😇

最近息子が習い事を始めてそのコーチがかっこよくて人生で初めて一目惚れ!みたいな感覚で!!
恋愛体質じゃないから好きな人できにくくて、そんな私がやばいかっこいい、、みたいになって!🫣✨

でも同じ歳か少し年上に見えたんで結婚してるかもしれないし(結婚以前に自分から行けないタイプなので無理ですが←)運動系なので指輪もつけてないから分からなくて
昨日も習い事なかったけど習い事が入ってるお店に買い物に行ったらイベントやってて見れて絶対にチャンスなのに近くにも行けない!子供はめちゃくちゃコミュ力の塊なので子供がコーチと話してる少し後ろで携帯とか触る振りしちゃって自分殴りたいぃ〜うわ片思いしてない?無理〜って思ってたら聞いてください、既婚者。チッチッチッチッチチグハグ(古)

たまたま習い事のインスタ見てたら1ヶ月ほど前の写真でしっかり指輪してんじゃん😇
やっぱりかっこいい人は結婚されてますよね〜と思った出来事でした🙂‍↕️

慰めてぇぇぇ!!!🤣

コメント

あじさい💠

あぁあぁ既婚者ぁぁぁ!!いい男には嫁がいるー!!うわぁん😭飲みましょう🍺飲んで忘れよう🍻朝まで付き合うからー!!!

• ナ

付き合ってくださいいぃぃ!!朝まで行っちゃっていいっすかァァ!!🤣
    嫁がいると思ったらショック✖️100だけど諦めれるって思ったけど毎週顔見ないと行けなくて帳尻合わないヨォォォ一瞬でブスにでもなれぇぇえ!!!(?)

• 9月17日
  • あじさい💠

あじさい💠

うぉぉん😭毎週会うの辛いですねー😭
    鼻毛出てるとか口臭いとか驚き方がキモイとか、クソダサな瞬間が訪れる呪いかけておきますね🥹!!

• 9月18日
  • ナ

面白すぎて元気出ました🤣www
    全力で蛙化したいですね!!!!

• 18時間前