※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

生理予定日2日前、妊活中で症状不明。腰痛早くて強い。妊娠しているか不安。励まし合いたい。

2人目妊活中の者です!
生理予定日2日前の絶賛ソワソワ期中〜
排卵日前後に3回タイミング取れたので
期待してたけど、症状特にないし
生理前お決まりの腰痛だけあって
リセットくるの恐れてます🥲
でも今回は、いつもよりかなり痛い腰痛!
そして、いつもは生理前日か前々日に痛く
なるのに今回は5日前からと早い腰痛。
(私の姿勢が悪い&立ち仕事のせいかな?)
高温期は続いているからどうか妊娠してますようにー!

同じくソワソワ期の方いましたら
励ましあいたいですぅ😂

2人目妊活一年経過。そろそろきてほしいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私も今生理予定日5日前でソワソワしてます!私も大した症状はないですが、いつもより早く生理痛?みたいなのを感じたり、少し火照るような感じがします(エアコンの設定温度のせいかもしれませんが🥲)
お互い妊娠しているといいですね💓

  • M

    M

    同じですね😆
    コメント頂けて嬉しいです♪
    お互い赤ちゃんきてくれますように✨

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
生理予定6日前の同じく2人目妊活中でソワソワ期です😂
私もできれば今回で授かれたらなーと思いながらドキドキしてます笑
いつも生理当日か前日に腰痛くるのですが今腰痛と強い眠気ががあって
もしや!?と思いながら検査する日を待ってます🥹
といっても他におりものの変化や着床出血などはないので気のせいかもしれませんが😂

  • M

    M

    コメント頂きありがとうございます♪
    早めの腰痛一緒です!!!!
    少しの症状でも、ソワソワ期だと気になっちゃいますよね🥹お互い赤ちゃんきてくれますように✨

    • 9月18日