※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に過去の嘘が気になり、信じることが難しいけど、励ましを求めています。監視は嫌だから信じるしかない。

旦那さんに信用ゼロになるような嘘をつかれたけど(女関係ではなく)、今は信じてるよ!疑わせない、隠し通してくれるなら良いよ!ってスタンスの方いますか🥲?
夫に過去に嘘つかれたことを引きずっています。
かなり反省して努力してくれているので、もう2年経ちますが多分何もないと思うのですが、たまに気持ちが沈んでしまいます。
また気づいてないだけで嘘つかれてるのかなと考えてしまいます。
なんか色々監視するのは自分が壊れそうで嫌なのでもう信じるしかないのですが、こんな私を励ましてほしいです🥲

コメント

ママリ

私は信用することをやめました🤣
少なからず小さな嘘から大きな嘘まで必ずついていると思うので、信じようと努力することもやめました😂

また嘘つかれてるかも…これも嘘かな…?ってヤキモキするのってすごい疲れませんか?🥹
私も監視したくてしょうがなかったけど、余計に隠す術を覚えそうなので、最初からどうせつくときは嘘つくんだし〜と思って、そんなに深く考えないようにしました🥹

最初は気になってしょうがなかったけど、だんだん吹っ切れてきましたよ🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    めちゃくちゃ疲れますし、こんな事で気分を左右されるの嫌です😭
    最近夫に対して好きって気持ちが強くて、そのせいか過去のこと思い出して辛くなります😭
    私も気にしないように、がんばります!

• 9月18日