※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フロントガラス交換の費用やカメラ位置変更について教えてください。

フロントガラスを交換した方いますか??

飛び石でヒビが入り(修復は不可能)、安いところを探してますしたが、 自動ブレーキ付きなので (軽自動車)
違うところでガラス交換をしてもディーラーなどでカメラの位置を変えてもらわないといけないとゆわれました。
みなさんフロントガラス交換費用何円くらいかかりましたか?

コメント

はるまる

フロントガラス用の保険もついてて面積で3万円でした🚗⸝⋆

フロントガラス全部交換なら保険使った方が得になったりしないですかね😭?
どのみちディーラーで調整代もかかると思うので…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が前に乗ってた車の保険内容と同じ保険に入っていたので、車両入ってなかったんです😭😭
    車両はいるよう保険屋さんに聞いてるところにこうなってしまって、、💦

なのでなるべく安く済ませたいなあ、、っておもってます😓

• 9月17日
  • はるまる

はるまる

そうなんですね😭💦

以前ディーラーで勤めていたのですが、結局ガラス交換は外注さんに出すので、
    ディーラーを通さずに自分で近くのガラス屋さんを調べると手数料分や、儲け分が浮くので安くなると思います😊!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

個人のディーラーで工賃、材料費込み10万~12万くらいだった気がします。
純正は高いので社外品つけてます。
それでまた値段変わってくると思います。