※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

広島市周辺で、ニトリ以外の家具屋とおすすめのショッピングモールを教えてください。夫の転勤で急な引っ越し決定でワクワクしています。

広島県の広島市付近にお住まいの方教えてください!

ニトリとか以外でおすすめの家具屋さんありますか?
また大型のショッピングモールでおすすめのところがあれば教えてください!✨
夫の転勤で急に引っ越しが決まったのでワクワクです😊

コメント

ままり

安佐南区のイオンモール広島祇園
府中町のイオンモール広島府中(県民はソレイユと呼びます)
佐伯区のTHE OUTLETS HIROSHIMA(イオン系列)

南区のゆめタウン広島店
廿日市のゆめタウン廿日市店
西区のLECT(レクト)(ゆめタウン系列)
は大きいショッピングモールかと思いますよ😊
わたしも夫の転勤で広島に来て3年ほどになりますが、ここくらいしか大きいところしかわからず、、🥲
わたしより詳しい県民のみなさまならいいところを知ってるはずです😏✨️笑

ちなみに我が家は佐伯区です😊✨

• ままり

ままり

文字抜けしてたんですが、
    廿日市市(はつかいちし)です。

• 9月17日
くま

南区の宇品海岸のとこにあるアクタスは可愛い家具たくさんあります♡♡

はじめてのママリ🔰

広島市近郊の大きなショッピングモールは、上の方があげてられているので、全てかなと思います😊

東区のフォレオ広島東に、カリモク家具のショールームがあります😊

ママリ

横からすみません🙏
カリモクのショールームは今月吉島に移転されたようですよ💦
そしてフォレオのそこの空き店舗には12月にマリーナホップにある家具屋さんが移転してくるみたいです🪑
それと10月にはイオンモール広島府中にLOWYAができます。
西区のレクトという商業施設の中にも家具屋さんがいくつかあります!
私は宇品のアクタスと、五日市にあるマージナルがおしゃれで好きです。

他に思いつくのは
中区紙屋町 unico
中区富士見町 Armonia
南区出島 DEJIMAstock
西区アルパーク隣 大塚家具
佐伯区隅の浜 Flou

このあたりがオシャレだなぁと思ってます☺️