※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
家族・旦那

夫と40代女性の怪しいやりとりにモヤモヤ 写真で不審に思い、嘘をつかれる 夫は前科あり、ゴルフで女性と密会 気になる関係性、どうしたらいい?

再投稿です🥸

旦那と職場の女性(40代くらい)のやりとりです
モヤモヤするのは私だけですか?🫣

⚫︎👩🏻「〇〇っち(夫の苗字)は仕事めっちゃ出来てすごい!」
「あと息子のことよろしく!」

👨🏻‍🦱「それは無理」

息子のこととは?どんな関係になろうとしてる?🫤

⚫︎ゴルフコンペの朝は
👩🏻「家まで迎えに行こうか?」
👨🏻‍🦱「ややこしくなるから結構です」

コンペの日に夫とその女性が
芝生に肘が当たる距離で寝転んでいる写真がありました🤢


で、私が
「ゴルフの写真とかないの?」と言えば「ない!」
「ゴルフって女の人居ないの?」と言えば「居ない!」
詮索されるのが嫌みたいでサラッと嘘をつかれます😮‍💨

夫は前科があるので、時々こっそり携帯チェックをしていたら発見しました😂

前科っていうのは、
仕事だと言いながらゴルフへ行っていたことです🫤
ちなみにその嘘をついて参加していた
ゴルフにもその女性は居ました🫣

コメント

はじめてのママリ

その女性が気持ち悪いと思ってしまいました。あわよくばって感じなんですかね。その方は夫婦仲良くないんでしょうか?
旦那さんは割ときっぱり断ってるのでどうにかなりたい気持ちはなさそうですが、前科があるから言わない方がいいと思って嘘ついてるのかなと思いました。まぁ、結局バレてますが🙄

  • まーま

    まーま

    バレていることに気がついてない旦那もバカなんですが、その女性やっぱりあわよくば感ありますよね🫣

    その女性が結婚しているか⁈の情報が無いんです😂

    • 9月17日
ぽぺこ

イライラしますし、そのやりとりも寝転んでる写真も気持ち悪いなあと思います🥹!

  • まーま

    まーま

    ですよね! 気持ち悪いですよね😂

    • 9月17日
ママリ

かなりモヤモヤしますね😩
こどもの写真見たいとか何とか適当に言って携帯みて、この写真何?って聞くのはどうですか?

  • まーま

    まーま

    モヤモヤです😮‍💨
    確かにそういう確認できそうな作戦考えてみます🥲

    • 9月17日
maimai

なんだその女!きっしょ!!笑

はじめてのママリ🔰

なんとなく女性はシングルで旦那さんに好意がある感じですかね。
でも旦那さんは不倫する気はなさそうですよね。