※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏と子どもができて10週目。入籍は早い方がいい?仕事が忙しくて親の挨拶も行けない。いつ入籍しても変わらない?

彼氏と子どもができて今10週目です。相手は入籍するとは言ってるのですが、仕事が忙しすぎて親の挨拶も行けない状況です。早く入籍した方がいいのですか??いつ入籍しても変わらないですか?

コメント

真鞠

出産までに入籍すればあまりややこしい事にはならないと思いますが、のらりくらりと逃げられてはたまらないので、急ぐ必要はないですが、いつに挨拶、いつに入籍と事前にキッチリ予定を決めた方が良いと思います✋

ママり

一緒には住まれていますか?
住まれていなければまずはお家を探したり、住まれていてそこで子育てをするのか、引っ越しをするのかなども相談が必要ですね🤔
入籍自体は早くしなければいけないということはないのかなと思います。
授かり婚でしたが引っ越しや挨拶等済ませて子供は5月生まれの子でしたが、その年の1月に入籍しました。

mama

私は妊娠が分かってからつわりが酷い中籍を入れに行きました😅それから里帰りのタイミングで両家顔合わせをした記憶があります✨