※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

専業主婦で賃貸に住み、車がないことを理由に上から言われ、持ち家を買わないことにも意見を言われる。今の生活に満足しており、自慢する必要はないと感じている。

私は専業主婦で賃貸に住んでおり車はありません!

この間知り合いに2人目を妊活中だと言うと専業でも2人目作れるんだーや、わたしがアカチャンホンポでお尻拭きを買ってるとゆうとコストコのお尻拭きがいいし、それ以外は考えれん!と言った後に私が車ないと言ってないのに、あー車ないから無理よなーあんなに使いやすいのになーと笑いながら言われました。

しまいには相手はマンションを購入していて持ち家なのですが、そのことについても毎回家買わないの?や購入を検討してないわけではないのでそれを言うと、結局買うんや、てか買えるんやなど言われました。

ほんとに同い年なのになんでそうやって上からゆうんですかね?🤣

別にわたしは今後働かないわけではないし、余裕はないですが今の暮らしに満足しています。

車に関してはあったほうぎ便利だし確かにコストコは楽しそうなので行きたいとは思いますが、そんなに自慢することなのでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うっどぉしい人ですね😇マウント取らないと生きていけないんでしょうか?

私も専業主婦で、賃貸で、二人目作りました何が言いたいんですかね?マンション、車持ってるのそんな偉いの?😇おしり拭き?どうせ捨てるものなんだからなんでもいいでしょ🤣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうなんだとおもいます笑
    偉いの基準がよくわからないですよね🤣
    お尻ふけたらなんでもいいです笑

• 9月17日
ママリ

コストコのおしり拭き確かによいので、私はAmazonで買ってますw
コストコで買うより高いのかはわかりませんが、多分あんまり変わらないのでは🤔笑

専業が羨ましいのでしょうか🤔

そういう意地悪な人とは
今後一切自分から連絡をしないのと、あっちからきても遊びません🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?笑
    試しに買ってみようかな😂

たしかに!羨ましいんですかね?😂
    わたしもそれは徹底しようとおもってます🙆🏻‍♀️

• 9月17日
はじめてのママリ

関わるのやめましょ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
嫌なやつは断捨離すべし!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!!❤️

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

え、その人とっても失礼ですね!!👀私も子供産まれてから6-7年くらい専業主婦してて、最近働き出したところですが、そんな失礼な人出会ったことないです!

コストコ近くにありますが、全然行きません。車なくて生活できるなら全然いいと思います。なんか可哀想な人ですね🤣

あー夫の稼ぎがいいから専業主婦出来てて、2人目も作れるし、家も買えるんだー。なんかごめんね🙏😝って言って疎遠になりましょう👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとわたしの周りの子おかしい子多いです😂

割とチャリで何でもできるので車は逆に駐車場高くて持てないです😭

次なんか言ってきたらそう言います🤭

• 9月17日