※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

アイフルやプロミスで借りたことある方いますか?感想を聞きたいです。

アイフルやプロミスなどあぁいうところでお金を借りたらなんだか終わりな感じがするのですが…ご本人で借りたことある方いますか?

コメント

👩🏼

借りたことありますよ!
闇金から借りるよりはまだマシだと私は思って借りました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😅
    闇金なんてドラマや映画の世界だと思ってましたが現実世界あるんですかね?🤔

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私はないですが
知り合いで闇金に借りた人いるので
そこまでいくと終わりだなと思います。
消費者金融はまだマシな方かと……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにですね🥲
    闇金はドラマなどの世界にしかないと思ってましたが現実世界でもあるんですね😣

• 9月18日
  • 👩🏼

👩🏼

闇金は現実でもありますよ!あんなの手出したら地獄見ます🥲

• 9月18日
花が好き🌼

アコムレイクプロミスあります😂
使ってないけどアイフルも一応アプリ入れてて審査通してていつでも使える状態ならあります笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかふとした時に、自分がいつかお金に困ったらどうするんだろうって思って質問したのですが、意外と消費者金融も身近なんだなと感じました😮‍💨使わないに越したことはないですが…!

• 9月18日