※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
妊娠・出産

38週で3人目を帝王切開する予定。胎動でお腹が張り、陣痛が心配。

今日から38週!20日予定帝王切開で3人目を産みます。
胎動の度にお腹が張って苦しいです😨😨
痛くわないのですが、、このまま陣痛きたら
どうしようって不安です🫨

コメント

ぴーちゃん

帝王切開が決まっていて、それでいてもお腹の子は元気ハツラツすぎて陣痛や破水がきてしまったら😱💦とドキドキですよね!わかります!
まだ1ヶ月半位先に私も予定帝王切開ですが今からドキドキしてます😂
できれば予定通りにとは思うのですがこればっかりは絶対大丈夫ともならないですしね🥹
でももう少しで会えますね🥺💓

元気に無事出産できますように❤️

• ちゃんまま

ちゃんまま

日々ドキドキですよね😂😂夜になるとめちゃくちゃ元気でやばいです🙂笑笑

ありがとうございます😊!

• 9月17日
もち

私も25日に計画分娩予定です!!😊✨✨

その前に陣痛や破水、心配ですよね〜😭わかります😭😭
でもあと3日!!
なるべく安静にしてくださいね。無事に20日に産めることを祈っております🙏💕
出産頑張りましょーーー!!

• ちゃんまま

ちゃんまま

わあ!近い☺️!
    3人目も帝王切開なのに今からドキドキでやばいです😣😣
    ありがとうございます!お互い頑張りましょう!

• 9月17日
あー

私も10.16に予定帝王切開で何も無くその日まで迎えれますようにって祈ってるところです😂

• ちゃんまま

ちゃんまま

何があるかわかりませんもんね!こればっかりわ😥😥予定帝王切開の方が結構おられて何か励みになります🙂🩷

• 9月17日
  • あー

あー

ほんとですよねー。。。1人目は予定日超過の誘発分娩からの陣痛ありきで緊急帝王切開になったので
    早くは来ないだろうと思いつつもわからないですもんね😭

• 9月17日