※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義家族のグループLINEから抜けたいが、再度戻されてしまう状況。陰口や罵声に苦しんでおり、関係を断ちたいと思っている。LINE作り替えも検討中だが、つながりがあるため迷っている。同じ悩みを持つ方の対処法を知りたい。

義家族のグループLINE。

抜けたいのですが抜けられずにずっと居ます。

全く悪くない状況で
旦那が居ない時はこの嫁はー。(嘘ばかり)
みたいなことを陰でずっと言われてました。

旦那はそんなことしてない。
と言ってくれましたが
相手がそう取ったらそうだ。
みたいに言い返され、まぁ完全に悪者です。
旦那はもうシカトしとけ。って感じです。

それから陰でそんなこと言われてた
とか目の前に罵声浴びせられたことを
思い出すと息苦しくなり寝られなくなります。
無気力、消えたい。常に思ってます。
子育てに関して特に言われ
情け無いのですが、母親辞めたい
とまで思ってます。


グループLINEも抜けたい。
関係を一切断ちたいです。

LINEに数字付く度に心臓が締め付けられます。

どうでもいい会話が続いてたり
本当に鬱陶しいです。


一度抜けましたが
強制的にまた戻されました。

もういっそ義家全員のLINEが要らないです。

LINE作り替えようかとも思ってますが
LINEのみでしか繋がってない人もいるので
それはなぁ…って感じです。


同じ悩みの方どうされてますか?

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

グループは退会、
個人としては、ブロックして削除とかで良いのでは!

リアルでもよく会うのですか😥?
抜けて何か言われても、そんな意地悪ばかりの人達に気遣う必要ないし、
向こうも心当たりアリアリなら、いじめですよね、もう😓

さき

ナンカLINE壊れちゃってェ🥹
グループ全部無くなっちゃったんだヨネェ😣😣😣
また招待されてもできなくてェ🥺
とか言って退会、ブロック、削除します詳しく聞かれてもナンカ〜🥹出来なくてぇ〜🥹といいます👍🤣

はじめてじゃないママリ🍂

私なら、縁切る覚悟でハッキリ言います。
「悪口言われるのが不愉快なのでLINEグループは抜けます。もう入れないでください。」と言って抜けて、ブロックします。
その後謝ってくるようなら考えますが、スルーされればそれでいいのかなと。そして謝ってくるまでリアルでも会わないです。
それくらいハッキリ言わないと、相手はつけ上がるだけだと思います!