※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

最近、眠気が異常で1日中寝ていて、倦怠感やだるさで身体が重く、動けない。生活や旦那のことで悩んで病んでしまい、寝ている自分に嫌気がさして、生きるのがつらく感じることがありますか?

後期に入って眠さが異常じゃなくて1日ずっと寝てます、起きあがるだけで倦怠感とか身体のだるさがでて思うように身体を動かせなくてしんどい+生活面的な事とか旦那の事で考え込みすぎて病んだりもします、もう寝てばかりの自分にも嫌になるしなんか生きるの嫌になってきてます😭こんな思い少しでもしたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も後期に入ってから眠たさが異常です😣☁️
必ずお昼寝は必須だし、夕寝もしちゃいます...
そして夜も普通に眠れるしって感じの毎日を過ごしてます🥲

毎日こんなんでいいのかなと思ってしまう気持ちすごく分かります。
でも、ただでさえ自由に動けなくなってきているのに無理する必要はないと思って体に正直にずっと横になって過ごしています!

残りの妊婦期間一緒に頑張りましょうね😣

あんこ

私もびっくりするくらい眠気が凄くて1日中寝てます。
旦那が仕事の日は、喋る人も日中いないし気分がかなり下がる時もあります!!
でもたまに調子良い時にYouTube見てマタニティ有酸素で体動かすと少し体も心もスッキリしたりします