※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
雑談・つぶやき

女より男の方がお腹出るからねーとかなんで野郎に言われなきゃいけない…

女より男の方がお腹出るからねー
とかなんで野郎に言われなきゃ
いけないの?笑なにその上からwww

コメント

ゆか720

わかる!!!
男に妊娠の事とやかく言われたくないですよね笑

何知ったかぶりしてんだよ!って思います(´д`|||)

まおにゃん

そんなの実際人によるじゃないですか(˘•ω•˘)!

てめぇわなに知ってんだよって話なんですよね〜(笑)