※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅メーカーのキャンペーン当選はランダムですか?当選しやすい条件はあるのか気になる。他の人も多く応募する中、当選確率は低いが、当たるといいなと思っている。

住宅メーカーなどのキャンペーンの当選はランダムで決まるものですか?
こんなのが当選しやすい!とかあるんですかね?

家を建てて年数は浅いのですが建てたときがコロナ真っ只中。
ショールームも打ち合わせも時間決まってたりショールームに至っては空いてなかったりで、、、もちろんうちだけにかぎったことではないので、仕方ない!のですが、
自分たちでは今更リフォームなど高額になりそうなので時々みるキャンペーンに応募したりして当たればいいなぁと思っているのですが、
たくさんの人が応募するのもわかっていますが、その中でも当選しやすいのはこうゆう方とか、もう、ランダム当選なのかなど疑問で😅😅😅

めちゃくちゃ当選確率は低いとはわかるのですが、、
当たるといいなぁと、当たりたい!という気持ちで🤣ご質問というか、半分嘆きです😭😭😭

コメント