※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶🖤🩶
妊娠・出産

さっき健診が終わって、41週ちょうどの日に計画無痛分娩で入院すること…

さっき健診が終わって、41週ちょうどの日に計画無痛分娩で入院することになりました。
子宮口は1センチちょっと、子宮頸管は3.7センチ。
まだまだな感じだったんですけど、子宮口の開きを診る内診を終えてから、軽い生理痛みたいなのがずっとあって、ズーンと腰が重い感じ…?だるい感じ?がしています。
ここから陣痛繋がったりしますか?
まだ流石にありえないですかね?
ちなみに出産予定日は明日でした💦

コメント

6mama

娘と息子の時
腰が重だるい感じがあって
その日に陣痛や破水がありました😁

ママリ🔰

陣痛来ることあると思います!私は3人とも予定日超過の1センチで予定組んで入院までに産まれてます☺️