※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

UFOキャッチャーで取ったルームカメラ、家で接続して映像確認後、外出先で異なる家の映像が…怖くてカメラをしまいました。同じ経験の方いますか?

UFOキャッチャーでルームカメラ取ったことある方😱

中国製のルームカメラなのですが、試しに一度家で接続して、自分のスマホで正常に映るのを確認はできたのですが…
数日後、外出先からスマホで家の様子を確認してみると、全く知らない家が映っていたんです😱💦
明らかに窓の形が我が家とは違いました😭
怖すぎたので、家に帰ってすぐカメラを袋に入れて倉庫にしまいました💦
そんな経験ある方いますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

えええええええ怖すぎます!!
経験ないのにコメントごめんなさい。怖すぎてつい🥲🥲捨てた方がよくないですか??🥲🥲🥲🥲

  • ママリ

    ママリ


    怖すぎですよね😱さすがチャイナと思ってしまいました💦
    捨てようと思います😭

    • 9月18日