※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

晩御飯がビールとナッツだけだと太るか心配。旦那がいないとご飯作るのが面倒。カロリーは大丈夫か不安。

晩御飯をビール350m1缶とナッツ一握り程度で過ごしたら…太るでしょうか😂
旦那は出張で平日全くいないので、私しかいないとご飯作るの億劫で…笑

常日頃痩せたらラッキーとは思ってますが、太りたくもないです😰

旦那に話したら太りそーと言われたので、全体のカロリーみたらそうでもないのでは?と思ったのですがどうなのでしょうか🫨

コメント

そもそもビール飲んでる時点で太りますね🤣体重という意味では太らなくても確実腹回りに肉はつきます🤣

ままり

1日の摂取カロリーが消費カロリーを超えなければ太ることはないので、朝昼で食べすぎてなければ太りはしないと思います!
ただ睡眠の質下がったり代謝が下がる可能性がありかもです🥹

ママり

私はそのやり方したら痩せてました😂
ビールも飲みすぎなければ太りません!(と、信じたい笑)

はじめてのママリ

ビール太るって言いますけど飲みすぎなければ平気ですよ🥺
妹が栄養士ですが言っていました!

ナッツが油になってしまうのでそこをなにか違うものにすれば(例えばキムチ冷奴!)いいんじゃないかなと思います😊