※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前のチャイルドシートはどうする?工賃はかかる?2人目の子供も考え中です。

自転車の子乗せをリアチャイルドシートに変えようと思います。
現在前に乗せており、レインカバーを使うと狭そうなのでリアチャイルドシートにしようと思い購入しましたが、現在前で使ってるチャイルドシートはどうしたらいいのでしょう??

みなさん付けっぱなしですか?💦それともカゴを前につけるとか?
付け替え多いとその都度工賃かかりますよね?笑

2人目も考えてますが
まだ少し先になります🥺

コメント

ひまわり

うちもほぼ同じ月齢の娘がいて、本当に同じ状況で迷っています😂
ただ2人目妊娠が発覚し、前のチャイルドシートはそのままで、後ろのチャイルドシートだけ購入して、付け替えようかと思っています、、、
チャイルドシート代に工賃って考えたらすごい額になりそうですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか🥹
    おめでとうございます!!!🤩
    4歳差にしたいのでそろそろ欲しいのですが、まだ妊娠には至らないので付けっぱなしにするとなかなか長い期間付けっぱなしで不便そうで悩みます…🤔💭

前のチャイルドシート使わず付けっぱなしの方っていらっしゃるんでしょうか?😂笑

• 9月17日
  • ひまわり

ひまわり

なんかこの先使うと思うとまた保管して取り付けて、、って大変すぎですよね😇
    ただつけっぱなしで劣化しないかも不安ですよね🥺🥺
    保育園の送迎見てると、前はそのままで荷物置きにして、後ろだけ子ども乗せてる方もいるので、そう言う使い方もありかもしれないですね❣️

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず前のチャイルドシート付けっぱなしにしておくことにします😂

• 23時間前