※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

双子以外で2人乗りベビーカー使用してる方、どこのメーカーのもの使ってますか?使い心地なども知りたいです。

双子以外で2人乗りベビーカー使用してる方、どこのメーカーのもの使ってますか?
使い心地なども知りたいです。

コメント

ミルクティ👩‍🍼

3人年子なんで、リベラの2人乗りベビーカー使っています!

遠出する時と荷物が多い買い物に行ったにか使っていませんが、買って良かったです😂
手前がステップにもなっているので、立って乗れるので重宝しています🥹

当たり前ですが、重くたくて小回りは利きません😅

🩰

2人でGO使ってますがとにかく重たいです 、、私自身細すぎて怖い太りなさいと引かれるぐらいの体型ですが手に凄い力入れて押してます😅上の子が9キロ 、下の子が6キロでベビーカーの重さもあるので 、、まあまあです 。抱っこするのも肩が外れそうですがベビーカーもまあまあです 。2人乗せてなくても重さは充分あるので家から車まで乗ろしたり下ろしたりがしんどいです 。サイベックスの2人乗りにしようか悩みましたが 、下に乗る子が地面に近く熱くなるのが可哀想で辞めました💦2人乗りのベビーカーは 、まあないよりある方がいいかな?ぐらいですかね 。

みあ

サイベックスのガゼルSです

ベビーカー自体は重たいですが、子供二人乗せてても押し心地は軽いです☺️

回転もスムーズですし、平坦な道であれば片手で押せるくらいです☺️

別売りの新生児インレイを購入すれば新生児からも乗れますし、22キロまでそれぞれ対応していて、どちらのシートも対面背面可能ですし折りたたみも自立します☺️

はじめてのママリ🔰

うちはアップリカでした!
普通に満足でしたよ!
エアバギーがいいと言うけど高いですよねー。
双子ベビーカーはうちは2年も使わなかったので、アップリカがちょうどよかったです!

はじめてのママり🔰

まとめての返信すみません🙏
みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきます!