※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は自分がいない時とか、自分がいるとしても人(私の両親含め)がくる…

旦那は自分がいない時とか、自分がいるとしても人(私の両親含め)がくるときの旦那の用心深さがなんとも言えないです。
旦那自身が仕事でいないときに私の親が家にくるとしたら、車の鍵とか財布とか仕舞い込みます。疑ってるわけじゃないけど、念のためらしく。あと家族で数日旅行するときに猫のお世話を私の両親にお願いしようとしたら、疑ってるわけじゃないけどペットホテルにしてくれと言われました(うちの猫、2日の入院でも声を枯らして帰ってきて薬もごはんも水も飲まず食わずで家にいさせようと決断しました)
結局私の両親にお願いして(両親は泊まり込みじゃなく水餌トイレと1時間遊んであげるなど最低限の時間だけ)いざ家を出ようとしたら「念のため、俺の部屋の鍵閉めてくる!!!」と鍵しめてました。
用心深いことはとても良いことだけど、毎回なんとも言えない気持ちになります(笑)
まあ所詮他人なので疑っちゃいますよね。
でも私が出産で入院したときは自分のお母さんは勝手にいれて家の掃除させてたくせに😇
ただの独り言?愚痴でした😭😭😭

コメント