※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子供がコロナにかかり、1週間の発熱と下痢が続いています。先週から鼻水と空咳も出ています。食欲と機嫌は変わらず、可能性は高いでしょうか。

1歳のときにコロナにかかったお子さんがいる方、症状教えてください!

発熱が1週間続き現在は解熱、ずっとあるのは下痢、先週から鼻水と空咳出てます!可能性高いでしょうか🙄?
食欲と機嫌は変わらずです!

コメント

姉妹ママリ🔰

うちの子は無症状でした。旦那がコロナになり、私も娘と濃厚接触者で一緒に自宅検査した所陽性でした。コロナは個人差が激しいと思いますので、病院か自宅で検査する事をオススメします。
子供の場合家ではちゃんと出来ない可能性高いし、RSなどの可能性もあるので病院の方が良いかも💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️無症状だったんですね。病院で検査しようと思います🙇‍♀️

• 9月17日
あき

うちも1歳ちょうどくらいでコロナに感染しました。
発熱は2日間程度で咳と鼻水がひどかったです。
コロナの後の方が微熱が出たりで完全に良くなるまで1ヶ月くらいかかりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに昨日まで微熱が平熱のようになってしまっていました💦今朝久しぶりに36.7度まで下がりましたがまた発熱しそうです💦鼻水はコロナでは少ないと聞くのですがあったんですね!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月頃にコロナに感染しました。
・37度〜38.5度くらいの熱
・鼻水
・咳
こんな感じでした。

我が家の場合まず旦那が高熱と倦怠感と喉の痛みがあって2〜3日で治ったみたいなのですが、そのあとすぐに娘→私が体調を崩して娘と一緒に病院に行ったらコロナでした😭
私が一番酷かったです。。
薬を貰ったらだんだん良くなりましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

鼻水はコロナでは少ないと聞きましたがあったんですね。
    子どもの方が症状軽いって言いますよね💦

• 9月17日
ママリ

10〜11ヶ月くらいでコロナになりました。
38℃の熱以外は症状なし、めちゃくちゃ元気でした😂

マメ太郎

発熱が1日で下り、1日後にまた発熱して1日で下がりました😭
鼻水が出ていたので隔離期間明けに耳鼻科に行き中耳炎だけ診てもらいました!
機嫌は熱が下がってしばらくしたら良かったと思います🤔