※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子がミルクを変えて飲まなくなり、未開封の4缶が残っています。再び飲む日は来るでしょうか?それとも売るべきでしょうか?

息子が突然今までのミルクを飲まなくなり、ミルクを変えました。
変えたら飲んでくれるようになって一安心なのですが、もともと飲んでたミルクをまとめ買いしてたので未開封で4缶残ってます😭
いつかまた飲んでくれるようになるのでしょうか?
それとも早めにメルカリとかで売った方がいいのか🤔
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

そろそろ飲んでくれるかな〜?っていう判断が難しい(開けてみて飲まなかったらその缶はもう売れないしあげられないし‥)ので私は早々に売ります😂
9ヶ月なら待っててもそのミルク飲む前にミルク自体卒業してもおかしくないので☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにあげてみないとわからないですもんね💦
    売った方が良さそうですね😂

    • 9月17日
aka

月齢違いますが、
飲みが良いミルクに変えて
出先の時に元々飲んでたミルクをあげたら
オエオエして全然飲みませんでした🥲
開けたら本当勿体無い事になるかもなので
売った方が良いかなと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね💦うちは今夜中だけは寝ぼけてて前のミルク飲んでくれてます😂
    開けないで売ろうと思います!

    • 9月17日
ひなまま

変える前のミルク(開封済み)が残っているなら試しに飲ませる事もできるし、それを処分するまでは未開封のものも置いておいて様子見ます。
残りがないなら諦めて未開封のうちに手放すかな。
3人目は早々に保育園に預けたので完ミですが、前のが無くなったタイミングで保育園のミルクに合わせたらそれまで飲んでたミルク飲まなくなりました。残ってるのはスティックなので台風とかの非常用に置いてましたがそろそろ処分を考えています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    開封したばかりの缶が残っていて、夜中は寝ぼけてて飲んでくれるので少しずつ消費してます😭
    やっぱり飲まなくなったりするんですね💦まとめ買い気をつけます😭

    • 9月17日