※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下の子の写真撮影で、家族全員の服装を統一したかったが、旦那の服装が違っていて不満。写真での統一感が欲しかった。

下の子の写真撮影。兄弟おそろの服着せたくて着せて、わたしもよく似たの着て、旦那は持ってないやろうから色とか色とか合わせてくるのかと思いきや、1人だけ関係ない服装。見るからに3:1。写真できた時違和感ありありなんやろなー。そういう時くらい統一感出したかったなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのってこだわる側が、
指示しなきゃいけないんだと思います🥲
私の旦那も統一とか気にしないタイプなので私が着る服買ったり家にあるなら、これ着てって指示してます😂

• ママリ

ママリ

そうするとめんどくさい顔されるので嫌なんですよね。実際、つなぎがないので釣りのつなぎ着たら?それはそれで面白いんじゃない?と提案したけど暑いのにと言われました。
    一緒に楽しんでもらえるなら指示しますけどね。。。

• 9月17日
しろくま

色合い違くない?合わせて欲しいと指摘しちゃいます😂
せっかくの家族写真ですし🥹

• ママリ

ママリ

だるい顔されませんか?実際、写真撮るよって言ってるのに帽子をかぶって行こうとするので写真撮るんやでというとえー?と。指示したくなくなります。。。

• 9月17日