※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

次男の就学児健診があるので、13:30過ぎに幼稚園に迎えに行き、上靴を持って帰宅。14:00~14:20が受付なので、その時間に出発。終わったら長男を学童に迎えに行く。

忘れそうなので書かせてください!
今から次男の就学児健診です。
13:30過ぎたら幼稚園に迎えに行って
上靴を持って帰ってきて
トイレって言われるだろうから一度家に帰って
14:00~14:20が受付だから
そのぐらいに家を出て

終わったら長男を学童に迎えに行く!!
この迎えを忘れそう!!🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

うちも来月就学前検診です。健康診断的なものだけだと思ってましたがそういえば知的なテストというかやりとりもあったかも、、と気になってます。(上の子と年齢離れてて全く記憶なく)

ちぃさんのところ、どんな内容ですか?

  • ちぃ

    ちぃ

    うちの所、知能検査と健康診断が別日で今日は知能検査でした。
    次男に聞くと、仲間はどれ?仲間はずれはどれ?って聞かれてやってきたそうです。あとは子供たちだけで視力検査と聴力検査をしてきました。
    ちゃんと話を聞いているか、指示通り動けるかを見ているんだと思います。

    • 9月17日