※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お休みの日に旦那さんがいない方ばかりで、自分の両親が一緒に買物や病院付き添いしてくれるのはどちらがいいですか?アンケートしたいです。

お休みの日に出かけたら、おばあちゃん、おじいちゃんも一緒に買い物されてる方をよく見かけて羨ましく思います😑旦那さんはお仕事?の為かいない方ばかりです。皆さんは旦那さんが土日祝もいてくれた方が嬉しいですか?旦那さん不在でも自分の両親が一緒に買物してくれたり病院付き添ってくれたりした方がいいですか?アンケートしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、子供で家族でお出かけしたい

はじめてのママリ🔰

旦那さん不在でも自分の両親と買い物とかした方が楽

はじめてのママリ🔰

その他コメントありましたらお願いします

K

私はどっちも嬉しいです!!
旦那は育児に協力的だし土日祝いてくれて助かるので!家族でお出かけも好きだし、旦那がいてもいなくてもうちの両親がいてみんなで出かけるのも好きです🙋‍♀️
義実家は苦手なので…🤣

あじさい💠

私は旦那も祖父母もいなくて大丈夫です🫶

御園彰子

自分の親との買い物は気を使って疲れるので、夫がいて家族だけでの買い物の方がいいです。
私は親と買い物したいって思ったこと無いです(笑)