※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

霊感とかは全くないと思ってたんですが、洋服の部屋に入るとすごく鳥肌が立ちます…😭気のせいなのかな💦同じ方いますか?😹

霊感とかは全くないと思ってたんですが、洋服の部屋に入るとすごく鳥肌が立ちます…😭気のせいなのかな💦同じ方いますか?😹

コメント

nskysr

うちは子供部屋に女の人の霊がいます😅
悪さするわけではないので基本放置ですが、なんか入るのやだな〜って時は失礼しまーす!おもちゃ片付けまーす!など話しながらさっさと済ませて速攻部屋出ます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー💦
    それはお子さんが見えるんですか?😹

• 9月17日
  • nskysr

nskysr

母が視える人でワンピース着た女の人いるね〜悪さしないから大丈夫そうだよって言われた数日後に
    子供にも部屋にワンピースのお姉さんいる!って言われて
    母とその話してた時は子供達はいなかったので、あぁ…居るのね…と確信に変わりました😂

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

あります(笑)
何か居るかな?って思う所はやっぱり何かいる事多いみたいですよ!!
私も霊感ないですが昔実家の自分の部屋の屋根裏から青い光が漏れていたのを見ました。
それから部屋を変えたんですが年々気持ち悪さを感じて今は夜近づかない部屋ですね😂😂

はじめてのママリ🔰

クローゼットとかって、あの世とつながっているとかたまにいいますよね、、だから自殺する人もおおい、、みたいな