※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
ファッション・コスメ

カットやスパメニューのみの場合は、ドリンクサービスはつかないものですか?

美容院でのドリンクサービスについて質問です!🤍

カラーやパーマをしたらドリンクいただけると思うのですが、カットやスパメニューのみの場合はドリンクサービスはつかないものなのでしょうか?🤔

コメント

し

うちでは時間がかかり、放置時間がある方にお出ししてます🍀*゜

🐰

お店によると思いますが、
長い時間のサービスは頂けるけど、カットだけだとなしの所が多いかと…

カラーやパーマでもないところはないですよね😣(そもそもドリンクサービスがない)

はじめてのママリ🔰

私の行ってるところはカット、スパだけでも出してくれます!

はじめてのママリ🔰

美容院によると思います🤔

この間はカラーしたので待ち時間もありましたが、ドリンクなしでした😂

はなな

お店によるけど、カットだけだと無いとこのが多い印象ですかね…
この前、はじめてのお店にカットだけしに行ったら、カット中はドリンクないけど席に案内されるの待ってる間に小さめのグラスでウェルカムドリンク出してくれました!