※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんの靴について相談です。歩けないけど靴が必要で、ファーストシューズやアティパスなどどんな靴が良いでしょうか?

11ヶ月、伝い歩きが上手になって来た子に1歳の誕生日に合わせてファートストシューズを考えています🧦

先日足のサイズをはかってもらい、とりあえず試着させてみたらめちゃくちゃ嫌がってました😂
まだまだ自力で歩くのは早いと思うので、まずは練習がてらアティパスも悩んでいます😅
外に出たときにとりあえずの靴が欲しくて…(つかまり立ちしかできませんが地面に降ろしてあげたい時などに)

皆さんだったらまだ歩けないけど…と言うこの時期にどんな靴を用意されますか?
ブランドのちゃんとした物かとりあえずアティパスの様な物か…ご意見聞かせていただきたいです!

コメント

すず

下の子は歩けないのに抱っこから降りたい欲がすごくてつかまり立ちさせる用でアティパス履かせてました!歩けるようになってからブランド?のしっかりした靴にしました!