※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

旦那は有給で休み息子は頭痛で休み(もう元気)4日連続いっしょは辛い〜…

旦那は有給で休み
息子は頭痛で休み(もう元気)

4日連続いっしょは辛い〜
平日はいつも一人だから昼ご飯作るのめんど。
旦那も息子も騒がしいから頭も身体も耳も疲れた。
長期休みとか盆正月なら割り切れるけど、
いきなり当日に休まれるとしんどいんだけど。

静かな空間が好きだから、休み明けは一人でゆっくり静かに過ごしたかったのに朝からゲームの音やら旦那のYouTubeの音やらがウザい。
興味のないゲーム見ても面白くない。
お昼ご飯食べたら一人で買い物行こ。

家族仲良いのはいい事だけど、旦那と違って私は一人の時間と空間がないとダメになる嫌になる。
リセット出来ないの辛い〜
早く今日終われ〜

コメント