※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の妹がかわいいと言ってくれるが、子どもは私に似ている。それでもかわいいと思えるか。

兄の子どもはかわいいものですか?

最近出産したのですが、旦那の妹がすごく娘をかわいいと言って喜んでくれるのですが、顔が完全に私の家系です(笑)それでもかわいいものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の妹がうちの娘のことめちゃくちゃ可愛がってくれます🥺
やっぱり、お兄ちゃんの子は顔関係なしに可愛いのかなって思います💡

私自身兄の子可愛いです!
小さい頃は本当見てて飽きないくらい溺愛してました🤣
もう大きいししつこいですけど🤣笑

🫶🏻

顔旦那様に似てても似てなくても可愛いって思う人はいると思います!旦那の姉も息子達を我が子のように凄い可愛がってくれてます🥹

ただ私は自分の兄の子供を可愛いと思えないです🤣奥さん側が苦手だからかもしれませんが、、

ゆり

顔が似てなくても兄の子だもの、仕草や足の形、指の形など何かしら似てるところはあると思います
そりゃあ可愛いですよ🥹
可愛さのあまりメロメロになっちゃいます😍
奥さんに嫌われないように気をつけたいところですが、可愛さのあまり溺愛しちゃいます🫠🩷

はじめてのママリ🔰

人によるかもですよね🤔
気を悪くさせてしまうかもですが⬇️注意⚠️

知り合いがそんな感じで手を出してしまったことがあったのを聞き嬉しい反面素直に喜べないかなと私は💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手を出したってどういうことですか??💦勝手にお世話したりしたってことですか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、それならまだって感じです💦気づいてくれたら助かります😭スミマセン

• 9月17日
ママリ

甥っ子姪っ子ってだけで特別に可愛いです😊💕

いつき

独身子なしのときはまだそんなに小さい子がまわりにもいなかったので、新生児やそれに近い赤ちゃんってだけでもめちゃくちゃ可愛かったです💓😊

うちは息子が生まれたときに義妹の旦那さん(もはや血族としては血の繋がりはない)が、メロメロになった表情で、「やっぱり親族の子どもだからなのかなー。なんか知らないけどより無条件に可愛い😍💓」と言っていました。

相手方血族の人が嫌いとかなら別かもしれないですが、そうじゃないならどっちに似てても可愛い、そんなもんだと思います😊

はじめてのママリ🔰

弟の子も姉の子もかわいいです!
顔はあんまり気にしてなかったです😂

mama

かわいいです❤️
独身時代に生まれていますが、甥姪に貢いでました😂笑
兄夫婦には内緒ねっと好きな子の話とかもしてくれます🤭💓
兄嫁に頼まれて2.3歳頃から遊びに連れて行ったり、お泊まり中のお世話とかもしていたので、余計にかわいいのかもしれないです😆

Y

可愛いです🥹
姪甥7人いて1人は兄嫁の連れ子ですが
それでも可愛いです🥰
最近は成長が凄まじくて感動してます😂

えるさちゃん🍊

旦那の妹が可愛い可愛いってうちの子達言ってくれてました😊

うちは義妹の子可愛いと思えないですが😂

つきしろ

兄の事が兄として好きなので、その子供は無条件に可愛いです🥰
義妹さんは兄(旦那さん)の事を慕ってるのかなぁって思います☺️