※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルを再開したいけど、子供が小さいので心配。産後いつからネイルするか、シンプルなデザインでやっているか気になる。他の人はどうしているかな。

ネイルっていつからしてますか☺️?

妊娠前はセルフで気が向いた時にネイルしてました💅
妊娠〜現在までお休みしてたのですが最近またネイルしたいな〜と思ってるのですが子供がまだ小さいし何かに紛れ込んだら…と考えてしまって踏み出せません😭

やるならジェルネイルなんですが、産後みなさんいつからネイルされてますか😳?
またネイルされてる方はパーツなど使わずにシンプルなデザインでされてますか?

人それぞれ考えはあると思いますが、あまり気にしなくてもいいのかな〜…

コメント

えーちゃん

妊娠前も妊娠中もしてました😊
産後は4.5ヶ月くらいからネイルしてます💅
パーツついてることもあるし普通にしてます🥰

🫶🏻

上の子の時は4ヶ月、下の子の時は2ヶ月からしてます!そして上の子の時はシンプルでしたが今はもうパーツだらけです🤣セルフなのでガッチガチに取れないようにはしてますが😌

はじめてのママリ🔰

1人目のときは妊娠したら直ぐに外して半年くらいから始めました!
2人目とのきは妊娠中はずっと 38週入ったら取って 産後2ヶ月で再開しました!
3人目はずーっとしてて 産んだ後は短めネイルにしました(*^^*)

私は元々爪が薄くて しとかないと傷つけてしまうので😖

全ての妊娠期間中は派手派手でしたが産んでからはシンプルなパーツなしネイルにしてました!!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦

みなさん結構ネイルされているんですね🥺✨
パーツも気にせずにされていると聞いて安心しました😂
セルフなので取れないようにメンテナンスしながら楽しみたいと思います!

ありがとうございます!