※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水戸市で里帰り出産を予定しているのですがオススメの産婦人科教えて頂きたいです!ご飯が美味しい所がいいです笑

水戸市で里帰り出産を予定しているのですがオススメの産婦人科教えて頂きたいです!
ご飯が美味しい所がいいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妹弟が生まれた時なんで15年前くらいなんですが加瀬病院綺麗だしご飯もおやつも美味しそうでした🍚✨私も茨城から出てるので里帰りするならここがいいな〜て思ってます。今はどうなってるかわからないですが💦あと当時はめっちゃ混んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水戸じゃなくてひたちなかですすみません💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり食事が美味しそうなのは魅力的ですよね!ひたちなかも近いっちゃ近いので参考にさせて頂きます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 16時間前
a.

ご飯が美味しいという理由だけで、植野産婦人科で2人産みました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ見たら美味しそうなお食事載ってました!✨妊婦健診の旦那さんの付き添いや出産後の病室の面会は出来ましたか?

• 16時間前
  • a.

a.

1人目コロナ前、2人目コロナ禍だったので、それぞれ違うし多分現状も変わっていそうですが…1人目は妊婦健診も、立会い出産も出来ました😊2人目は検診の時から本人しか院内に入れず、出産も立会いできずでした💦が、2人目だったので1人の方が有難かったです😂

• 5時間前