※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

出産が怖いです、、弱音です。全前置胎盤です。切迫早産でもあり入院し…

出産が怖いです、、
すみません。弱音です。

全前置胎盤です。切迫早産でもあり入院してます。

帝王切開自体は3回目ですが、さっきXで、低置胎盤で4リットル出血して、寒く眠くて意識朦朧として、必死に看護師さんが自分の名前を何度も呼ぶ声だけが聞こえて、死んだと思った。って投稿みちゃって、怖くなりました。

私低置どころか全前置胎盤だし、、、切迫で頚管長もあってないような長さしかなくて、いつ急変するかもわかんないのに、、、

もう2ヶ月も入院してて上の子達にも会えてなくて、正産期までもてばあと2ヶ月入院。このまま上の子達にもお腹の子にも会えないまま死ぬんじゃないか、家族みんなですごした日常が遠い昔過ぎて、もうあの日々は二度と戻ってこないんじゃないか。と思ってしまいます。


コメント