※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トナトっティー
家族・旦那

旦那が職場の女性たちと飲み会でキス。仕事中にメモでやり取りも。許せる?

旦那が結婚してることを知ってる職場。会社主催の飲み会ではないけど仲良い?職場の人たちでの飲み会で旦那と女性職員がキスしてたみたいです。
しかも1回だけじゃなく何回か。そして相手は1人じゃなく複数人。
飲み会の流れでそうなった。恋愛感情とかないし深い意味もないって。
許せますか??みんな旦那が既婚者だって知ってるのにおかしくないですか?

そして仕事中もその女性職員たちとメモでやり取りしてたみたいでメモの内容が
離れないで、好き、ロス、キスしたい、
などの内容でした。
これも遊びでやってただけだと。

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいです。
気持ち悪いです🤮
仮に本当にそんな職場で女の人から誘ったとしても応じるご主人様が気持ち悪いです。

• トナトっティー

トナトっティー

コメントありがとうございます!
    えっ、本当に全部が気持ち悪いですよね。
    旦那に上司にこのこと報告させたいんですけど良いですよね??

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

女性もおかしいなと思いますが
受け入れてる旦那さんもどうかと思います

• トナトっティー

トナトっティー

ですよね!どっちもおかしいし気持ち悪すぎて理解できなくて説明してって言ってもノリで遊びだから。の一点張りです。

• 9月17日
うーたんまま

絶対許しません。
遊びでもたちが悪すぎる。

• トナトっティー

トナトっティー

見つかっても冗談だから平気だと思った。
    ってやばいやつですよね🙄

• 9月17日
ママリ

え、普通にありえなくないですか?会社主催の飲み会で😢
旦那さんだけでもなく、会社そのものにも不信感しかありません。

頭中学生かよって思いました。

言ったら普通の不倫よりも気持ち悪いです。

• トナトっティー

トナトっティー

飲み会は会社主催ではないんですけど、職場のプライベートの飲み会でなんですけどもそれでも理解できないですよね🙄
    こんなノリの会社で働いてるって本当気持ち悪いです。
    旦那から上司にこのこと報告させたいんですけどそれくらい良いですよね😭?

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

転職させたいぐらい気持ちわるいです。そんなノリ、効いたことないですよ〜🤔
    旦那さん、申告してくれますかね??
    個人的には奥様から直接上司に申告でも問題ないぐらいかと。

• 9月17日
  • トナトっティー

トナトっティー

私もびっくりしました!
    そこに人は誰もおかしいとか思わなかったってことですよね、頭いかれてるなって…。
    女からの謝罪ないのが腹立つから文句言ってたら旦那は
    またその話?悪気があってやったわけじゃないから謝罪する理由がないと。
    やばくないですか?!
    なんか私がこんだけ言っても私の気持ちに寄り添った行動、態度をせず理解もしてないんだなと…
    もう言葉も出ませんでした。
    まだ3日しかこのことについて話してないし説明もノリとか遊びだけで納得できてないから話してるのにもう彼の中では終わったことになってるみたいです🙄

• 15時間前
YUKI

ナチュラルに引きますね‥

独身で彼女持ち、くらいなら
若気の至りって思うけど
家庭があるのにお酒のテンションでそんな感じなんだ‥ってなっちゃいます 笑
旦那だけじゃなかったにしてもなんか変なおふざけですね。するならわからないようにしてくれないと気分悪いですよね😇

逆の立場で気分悪くはないのかと問いたい!!

• トナトっティー

トナトっティー

そうなんですよ、独身でとかまだ付き合ってるだけだったならまぁしょうがないかなとは思うんですけど既婚者で子供もいる大人がする遊びじゃないですよね!

• 9月17日
ぴよ太郎

流れでも遊びとか冗談関係なく皆おかしいと思います😰
というか流れとは?という感じです😅
今後も飲み会には参加させたくないですね💦

• トナトっティー

トナトっティー

そうなんですよ!
    その流れって何?と聞いてるんですけどノリで。って言って全然説明になってないんですよ😒

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね🤮
職場の人もどうかしてますね。
はっきり言うとそんな旦那さんとは、一緒にいませんね。仕事しに行ってるんですからイチャイチャしに行ってるわけでもないので。

• トナトっティー

トナトっティー

どっちも気持ち悪いですよね。
    もう本当何しに仕事行ってるんだろ?って。
    でも旦那の上司はこの事知らないので旦那から今回のこと報告させたいんですけど…

• 9月17日
ままり

いや無理ですね。
恋愛感情無いとか深い意味も無いとか関係あります?既婚者がやる事じゃ無いし、だったらこっちも恋愛感情無かったら男の人とそういう事して良いって事になりますけど?って話です。
そもそも妻が嫌がるの分かっててやってる時点でアウト。

• トナトっティー

トナトっティー

普通に仕事しててそんなメモとか既婚者に渡さないし渡されたとしても気持ち悪い!って思うのに旦那は嬉しかったみたいです。
    本当に気持ち悪すぎます。

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

そ、そんな職場があるのですか😨
職場のメンバーの飲み会行きますがそんな流れに一度もなったことありませんよ💦

• トナトっティー

トナトっティー

普通そうですよね!!
    職場のプライベートの飲み会でも既婚者が流れでキスするってどーゆーことなのか私も理解できなくて。
    何でそんな流れになったのか聞いてもノリだから。で説明なし!!
    ただ旦那の上司はこんな事になってるとは知らないみたいなので報告させたいんですけどそれくらいしても良いですよね?!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

報告して良いと思います!
    それがセクハラや社内不倫に繋がると上司の評価に響くと思うので上司側も助かると思います

• 9月17日
  • トナトっティー

トナトっティー

良かったです😭
    肉体関係の証拠がなく会社にも報告できないんじゃ私だけが嫌な思いして本人たちは何も罰もなく腹立つのでそうします。

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さんも職場の人も全員気持ち悪いです。

• トナトっティー

トナトっティー

本当に全員気持ち悪くてこんな気持ち悪い人だと思いませんでした。
    もう気持ち悪いしか出てこないです…

• 9月17日
ママリ

遊びてそんなことする職場ってなんなんですかね?仕事しろやと思うし、そんなことしてるなら遊んでるだけなんで働いてくれてることに感謝も何も無いし別れるか、
仕事変えてもらいますね。

きしょすぎです。

そんな職場にノコノコと毎日通ってくだらない職員とそんなことして、、、

ご主人大丈夫ですか?きしょすぎません?

• トナトっティー

トナトっティー

えぇーもう本当気持ち悪いですよね😱
    みんなでこーゆー遊びしてるけど既婚者でこんな事してるのは旦那だけ。
    この事上司に報告させたいんですがそれくらい良いですよね😭?

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

報告したほうがいいです。

そんなことを勤務中にやり取りしたりのみの席でそんなことをしているのはおかしいですよ。

しかもそれを遊びと捉えてるご主人が一番気持ち悪い

• 9月17日
  • トナトっティー

トナトっティー

そうですよね、ありがとうございます!
    報告させます。

これを遊びとして楽しいって思ってる旦那も女たちもみんな気持ち悪いですよね。
    しかも女から謝罪がないこと文句言っていたら
    またその話?悪気があってやったわけじゃないんだから謝罪しなくていいでしょ。
    ってお前が決めることじゃかいし悪気がなかった?こっちは嫌な思いしてんのにその気持ちも全く理解してないんだなと思ってもう呆れました。

• 15時間前
ママ🐯🐲

え、ごめんなさい、まじでないです😵

• トナトっティー

トナトっティー

いや、本当にないですよね。
    まじで気持ち悪いです!
    みなさんも同じ気持ちで嬉しいです😭

• 9月17日
パンダ

めったに嫉妬もしないし夫に対して割と放任主義ですが、それはありえません。
学生とかなら兎も角社会人でそんなノリの人たちドン引きだし、そんな常識のない人達がまともな仕事が出来るとも思えないので将来性を考えても早々に転職してもらいます。

• トナトっティー

トナトっティー

そうなんです、私も嫉妬とかないんで放任主義だったんですが今回この変なメモ見つけて話したらキスもしてて。
    職場にまともなやついないのかよって思いました。
    ただ上司はこの事知らないので報告させたいんです。
    それくらいのことしても平気ですよね😭??

• 9月17日
  • パンダ

パンダ

いいと思います。
    今はその場のノリですんでも今後セクハラなどのハラスメントや風紀を著しく乱す可能性もあるので、まともな会社なら注意してくれるはずです。

• 9月17日
  • トナトっティー

トナトっティー

よかったです!
    肉体関係がなく不倫関係の証拠がなかったので会社に報告するのはダメかなと思ってました。
    でもやっぱりキスしてるし仕事中にする内容じゃない不適切なメモしてるし報告させようと思います!!

• 9月17日
ハハ

結婚しててもしてなくても、会社の飲み会でそういう流れになるというのがおかしいです。
社員、会社自体に不信感。

結婚してるのにそういうことする旦那さんも気持ち悪いですね、、

• トナトっティー

トナトっティー

そうですよね、そんなことしてるんだと知って会社に不信感しかないです。
    ただ上司はこの事知らないので報告させたいんですがそのくらいしても良いですよね?!

旦那も周りもみんな気持ち悪すぎて理解できないです。

• 9月17日
  • ハハ

ハハ

旦那さん、ノリといっても調子に乗りすぎです、、
    社内での女性との一件も、報告すべきですよ、業務外の不適切なやりとりで、尚且つ既婚者であるのですから、周りの社員に不倫と思われても仕方ない行為にあたるとおもうので、遠慮なく報告しましょう!!!

すみません、他人様の旦那さんに気持ち悪いと、、💦

• 9月17日
  • トナトっティー

トナトっティー

しかも最初は1人だけだと思ってたので浮気疑われたから連絡消しますと女に連絡して消してもらって次の日職場でその女と会って話したけど相手の女から謝罪もなく。
    その女から謝罪あってもよくない?と言ったら
    またその話?恋愛感情があるわけじゃないし悪気があったやったわけじゃないから謝罪する必要ない。
    だと言ってもう呆れました。

いや全然です。気持ち悪いと思う方が当然です😭
    私もこの事知ってから本当に気持ち悪くて子供の前では普通にしてますが内心もう無理です。

• 9月18日
  • ハハ

ハハ

え、女を庇う時点で浮気だったんじゃないの?って思ってしまいました💦

謝罪ないのもキモすぎますね、、
    職場変えてもらったほうが良くないですか?信じられない🤮

いや、無理ってなりますよそりゃ、、、

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

飲み会の流れだとしてもちょっと度が過ぎてるというか、そこに居る人達の感覚がおかしいです💧
旦那さんも拒否しないんですかね😥?

• トナトっティー

トナトっティー

学生の飲み会じゃないしみんないい歳した大人なのに理解できないですよね🙄
    旦那におかしいと思わなかったの?と確認したらノリだから平気だと思ったと。

• 9月17日
ちな

絶対許しません。知った瞬間に会社の人事の偉い方にアポ取って事情を話します

• トナトっティー

トナトっティー

今ちょうど旦那に偉い人に報告させようと思ってるんです。
    やっぱそれくらいしても良いですよね😭?

• 9月17日
  • ちな

ちな

ご主人から上司に報告するよりトナトっティーさんから上司の方へ直接お話された方がいいと思います。職場の方との飲み会でこういう事があって家族がどれだけ傷ついたのか、こういう事を容認する職場なのか?等お話されるのがいいかなと……🤔
    私は過去に主人(当時は彼氏)の上司にアポ取って文句言いに行ったことあります☺️

• 9月17日
  • トナトっティー

トナトっティー

最初は私が報告しようと思ったのですが自分の口で報告させてどんだけ馬鹿なことしてたのかわからせようと思ったのですがどう伝えるかわからないのが微妙ですよね…
    しかも最初は1人だけだと思ってたので浮気疑われたから連絡消しますと女に連絡して消してもらって次の日職場でその女と会って話したけど相手の女から謝罪もなく。
    またその話?恋愛感情があるわけじゃないし悪気があったやったわけじゃないから謝罪する必要ない。
    私がこんだけ言っても彼には裏切られてどれだけ傷ついたのか理解できないみたいです

今後のことしっかり考え直したいと思います。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

嫉妬とかするタイプではないですがシンプルに気持ち悪いです、無しですね!メモのやりとりとか中学生かよってなります😇
転職しないと許すことはできないと思います😇

• トナトっティー

トナトっティー

そうなんです!嫉妬とかじゃなく結婚してる人が遊びだからってそーゆーことして平気なの?って!!
    私も学生かよ!って思ってました😂
    旦那の上司はこんな事になってるとは知らないのでこの事報告させたいと思ってるんですけど肉体関係があった証拠などはないんですけどキスしたこと、メモの証拠はあるので伝えても良いですよね??

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司に報告していいと思います!!旦那さんには反省してもらいましょう!!
    ただ報告したところでその飲み会がなくなるのか、関係性はなくなるのかは分からないので、目は光らせていた方がいいと思います!

• 9月17日
  • トナトっティー

トナトっティー

飲み会にはもう参加しないと言ってました。
    連絡先も消しました。あとは職場で監視してもらって同じ事がおこらなければ良いですがこんな気持ち悪いことする人たちと仕事をしてるって毎日イライラしてます。
    またその話?恋愛感情があるわけじゃないし悪気があってやったわけじゃないから謝罪する必要ない。
    この先どうするかしっかり考え直したいと思います。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

飲み会の流れお酒の流れ色々と言い訳はあると思いますが、
理解は出来ませんね!?
女性社員は論外です
私ならメモを残しておいて上司や義父母に言います!
気持ち悪いです!

• トナトっティー

トナトっティー

そうですよね!普通の感覚を持っていたら理解できないですよね🙄
    メモは全部写メ撮って残してあります!
    旦那の方から上司に報告させようと思ってるんですがやっぱりそれくらいして良いですよね😭?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら直接会社に電話しますね!?(笑)
    旦那から上司に言うのもいいですがトナトナっティーさんが思うように言ってくれるかは分からないですねー🙃

• 9月17日
  • トナトっティー

トナトっティー

最初私から連絡しようと思ったんですけど自分で言わせてどんだけ馬鹿な事してたのかわからせようと思ったんですがどう伝えるかはわからないですもんね😭
    この先どうするかしっかり考え直したいと思います。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

飲み会の流れって意味わからないですね。
コンパニオンでも呼んだのかと思う内容です。
好意を持たれて嬉しがる旦那さんもやばいですね。。

私ならその会社に連絡して
責任者に今後、こういうことを辞めなければ大ごとにすると言いますね。

気持ち悪いので今の会社が高収入って訳でないなら転職してもらいたいぐらいです。

• トナトっティー

トナトっティー

いやー本当にこんな気持ち悪いことする人だと思ってませんでした。
    やっぱり肉体関係は無くても会社に報告して良い内容ですよね!みなさんの意見を聞いて安心しました!

• 9月18日